日本トリムは、電解水素水(還元水)をベースに世界へ挑戦するオンリーワン企業を目指します。


ニュース&トピックス

HOME >> ニュース&トピックス >> 2017年新着情報 >> 新CM「スライスof ライフ篇」が放映スタートします。

  • 最新情報をお届けします! メールマガジンのご登録はこちら

2017年 │ 新着情報

2017/08/31
新CM「スライスof ライフ篇」が放映スタートします。

整水器ならではの活用シーンを表現した
日本トリム新CM「スライスof ライフ篇」放映スタート


モデルSHIHO出演。~いき抜こう、この水と。~


日本トリムは、新製品トリムイオンGRACEの発売に合わせ、整水器ならではの活用シーンを表現した新CM 「スライスofライフ篇」を2017年9月1日より全国(一部地域除く)で放映開始いたします。





■新CM「スライスofライフ篇」コンセプト

人は1日に平均約186リットルの水を使用すると言われています。生活に欠かせない一番身近な水だからこそ質の良い水を提供したいと、日本トリムでは水と健康の関係を35年以上考え続けています。新製品「トリムイオンGRACE」は、医療現場で培われた高度な技術を搭載したハイスペックタイプの電解水素水整水器で、電解水素水・酸性水・浄水の3種類の水を作ることができます。飲み水や料理をはじめ、水を使う様々なシーンで3種類の水を使いこなす暮らしは、整水器にしかできません。今回のCMでは、そんな整水器のある生活をイメージしてもらうため、日本トリムのイメージキャラクターであるモデルのSHIHOさんをメインに、その他3つの家庭における整水器ならではの活用シーンを表現しました。

飲み水、野菜を洗う水、お米を研ぐ水には電解水素水。洗顔、お風呂、洗濯には酸性水。  赤ちゃんのミルク、ペットの飲み水には浄水と「水を選ぶ快適な暮らし」を、軽快な音楽と家族の笑顔とともにお届けします。

ニュースリリース全文はコチラ



PAGE UP