日本トリムは、電解水素水をベースに世界へ挑戦するオンリーワン企業を目指します。

日本トリム ウォーターヘルスケアという、新習慣。

整水器シェアNo.1日本トリムが選ばれる理由

  • 浄水器との違い
  • 自社工場
  • 6つの特徴
  • だから安心
  • ダブルECO
  • 安心のサポート

安心のお客様サポート

安心のお客様サポート

自社コールセンターでお客様をサポート。

コールセンターでは、専門知識を持ったスタッフが製品に関してご不明な点、各種サービスに関するお問い合わせなど幅広くお受けしています。

*製品やサービスに関してご不明な点、解決できない問題などがありましたらフリーダイヤルまでお電話下さい。

日本トリム フリーダイヤル


全国28拠点。約340名の専門スタッフ。

日本トリムには北海道から沖縄まで全国28拠点の営業所、関係会社等を含め約340名※の専門スタッフがおり、ご購入前のご説明や整水器のお取り付け、そしてご使用になられてからのお問い合わせ等に対応させて頂いています。

※日本トリム営業スタッフ約200名、
(株)トリムライフサポート(日本トリム100%出資子会社)スタッフ約140名。


さまざまな情報発信。

カートリッジ交換時期が来ると、ダイレクトメールや季刊誌をお送りしています。 また日本トリムについてや製品、電解水素水についてのタイムリーな情報発信もメールマガジン、SNSなどから配信しています。


ダイレクトメールおよび季刊誌「水音」の配信

メールマガジンの配信

トリムタウンの運営


SNS情報配信ブログFacebookTwitter

ユーザー向けイベント、キャンペーンの実施


※「水音」の閲覧にはユーザー名とパスワードの入力が必要となります。ユーザー名とパスワードは、0120-328-106もしくはinfo@nihon-trim.co.jpへお問い合わせください。

日本トリムのお客様サポート

交換用カートリッジのご購入

メールマガジンのご登録はこちら


ご相談・お問い合わせ

日本トリム フリーダイヤル

電解水透析システムについてのお問い合わせ先